依頼者妻はパート勤務。

対象者夫(以下夫)は雑貨店経営。

二人は7年前に恋愛結婚し保育園に通う5歳の男の子がいる。

妻は2ヶ月前に夫が21歳の専門学校生と浮気をしていることを知った。

妻は夫の遅い帰宅やあいまいな理由による外泊が増えたことから浮気を疑っていた。

そして夫の携帯に浮気を伺わせる内容のメールとツーショット画像を発見したからだった。

kentantei-kukou

問い詰めたらあっさり浮気を認めた夫。その場で相手に電話をさせ別れさせた妻

妻は夫と浮気相手の100通を超えるメールの内容から、女性が21歳の専門学校生でファミレスでアルバイトをしていることや、大よその住所、最寄り駅等々の情報を得ていた(浮気をしているのにメールや画像を削除てしないこの夫は相当無頓着な性格であることがわかる)。

妻はしばらく様子を見た後、メールの内容とツーショット写真をもとに夫を問い詰めた。

すると夫はあっさり浮気を認め謝罪した。

そして相手の女性とはすぐ別れると約束した。

しかし夫を信用できなかった妻は「この場で相手の女に電話をして別れると言ってくれ」と迫った。

夫は最初の内は「本当に別れるから信じてくれ」と言い、浮気相手に電話することをしぶっていたが、妻に押されてしぶしぶその場で電話をして、女性に別れを告げた。

途中で妻が電話を代わり、二度と夫に会わないで欲しいと告げると女性は淡々と「わかりました、二度と会いません」と言った。

妻が謝罪を求めると「すみませんでした」と無愛想に謝ったという。

このとき妻は女性の氏名・住所も確認した。

浮気相手のツイッターに密会を匂わすつぶやきを発見

それ以来、夫は早く帰宅するようになったが、10日もしないうちまた遅い帰りが増えた。

妻は前に見た夫と浮気相手のメールの内容から、相手がツイッターをやっていることを知り、その後も頻繁にチェックしていた。

そして夫の帰りが遅い日に、浮気相手のツイッターを見たら、「わくわく」「久しぶりに・・・」など夫との浮気を伺わせるつぶやきをしていた。

夫の裏切りを確信した妻は離婚を決意した。

そして二人の不倫証拠を撮り離婚調停か裁判に勝って親権、慰謝料などの十分な補償を得たいと思った。

夫は浮気はしたいが離婚はしたくないという虫のいい考えの持ち主だった。

夫は幼い息子を溺愛しているので証拠がなければ、簡単に離婚や親権を譲ることに応じるとは思えないという。

依頼人妻は確実な証拠を撮るために当探偵事務所に相談し浮気調査を依頼した。

妻の予算の関係で、成田空港で出国するまで尾行

夫は経営する雑貨店の仕入れのために、1週間程タイなど東南アジアへ旅行することになっていた。

妻は夫がこの旅行に浮気相手の女性を連れてゆくと睨んでの日を指定した。

妻の予算の関係でタイまで尾行するのではなく、成田空港で二人が合流し出発ゲートに入る場面までを撮影することになった。

探偵2名は早朝、中野区の自宅から夫を尾行した。

夫はJR中野駅から中央線に乗り、新宿駅で降りた。

夫は西口中央改札手前に行き外を見ている。

しばらして改札に入ってきた若い女性と合流する。

依頼人提供の写真と同じ女性だった(夫の携帯に入っていた女性の画像)。

やはり浮気は続いていた。探偵が証拠撮影する。

やはり浮気は続いていた。

女性は小田急線沿線に住んでいるので西口から来たのだった。

二人は改札内の中央通りを東へ進み成田エキスプレスのホームへ向った。

新宿から成田エキスプレスに乗り1時間20分で成田空港に到着した二人は、チェックインカウンターへ行き手続きを済ませた。

そして空港内の書店に寄ったあと銀行へ行き換金をした。

銀行を出た二人は飲食店を数件見たあとスープショップに入った。

夫はこの間、何度も笑いながら女性の尻にタッチしていた。

30分ほどして店を出た夫と浮気相手は手をつないで出発ゲートの方へ歩いて行った。

途中夫がトイレに寄ると女性は表のベンチに座って待っていた。

トイレから出て来た夫と女性は手を繋いで出発ゲートの方へ進んだ。

セキュリティーチェックを通過しゲート内に入った二人は、突き当たりのラウンジまで行くとしばらく飛行機を見ていた。

そして夫は頻繁に女性の尻にタッチしていた。

その後二人はエスカレーターに乗り降りて行った。

「女性と別れた、会っていない」という夫の嘘は完全に崩れた。

前回の調査で、夫は女性と別れるどころか一緒に海外旅行に行ったことがわかった。

妻によれば夫は帰国後も頻繁にこの浮気相手と会っているようで、この女性はご丁寧にもツイッターにタイやインド観光の様子をつぶやいていた。

最初に浮気がバレたのは妻にメールを見られたからで、そのメールにはツイッターのことも書いてあった。

妻にツイッターを知られていることくらい想像できそうなものだが・・・この女性も夫と同じくずぼらな性格だ。

常に欲望が優先して周りが見えなくなる、いやそもそも見る気もない。

リスクを考えずにやりたいことをやる。

だから平気でつぶやくのだ。

この夫と浮気相手はノーガードで非常にやりやすい相手と言える。

ずぼらな不倫カップル。2回目の浮気調査

この日の調査目的は、夫が女性のアパートに出入りしている場面の証拠撮影だった。

探偵2名は18時30分から都内某所にある夫の雑貨店を張り込んだ。

40分ほどすると夫が店を出た。

夫はショルダーバッグを下げているので退社する模様。

狭い店内にはタッフが一人残っていた。

夫は最寄り駅から電車に乗り新宿で小田急線に乗り換えた。

小田急線千歳船橋に住んでいる浮気相手のところへ行くつもりだろう。

そして大方の予想通り夫は千歳船橋駅で降りるとすぐそばのコンビニに入った。

雑誌コーナーで10分ほど立ち読みをしたあと何も買わずに店を出ると駅の方へ戻った。

しばらくすると夫は携帯を取り出してメールを読んでいる。

夫はにやけながらメールを打ち始める。

返信している模様。

数分後すると改札から浮気相手の女性が出て来た。

夫は笑いながら女性の肩を叩くと手を繋いで駅を出てた。

そして近くの居酒屋に入りボックス席に座った。

二人はビールやサワーを飲みながら盛り上がっていた。

夫はしょっちゅうテーブル越しに手をのばして女性の頬や頭を撫で、女性も甘えるように夫の方に顔を近づけていた。

途中から女性が夫の隣に座ると、二人はさらにベタベタしていた。

妻を裏切る夫と、人の家庭を壊す浮気相手のみっともない様子に女性探偵は憤りを感じた。

この調子で2時間ほど過ごし二人は居酒屋を出た。

そして浮気相手女性のアパートの方へ手を繋いで歩いて行た。

例によって夫は頻繁に女性の尻にタッチしていた。

この夫の癖のようだ。

浮気相手のアパートで不貞をする夫

二人は千歳船橋駅から徒歩8分の場所にある女性のアパートに入った。

女性の部屋は一階だった。

二人が部屋に入ってから5~6分すると明かりが消えた。

夫と女性は不貞を始めたようだ。

50分ほどすると部屋の明かりが灯り、それからさらに30分が過ぎた深夜0時過ぎ、夫と女性がアパートから出てきた。

二人は手をつないで千歳船橋駅の方へ向ったがは駅を通りすぎてさらに進んだ。

終電が無くなっていたのでタクシーを拾うのかと思いきや、二人は駅の北口にあるファミリーレストランに入った。

まだ一緒に過ごすようだ。

夫と浮気相手女性はお茶をしながら話しこんでいた。

さすがに疲れているのか、あるいはファミレスだからか居酒屋にいるときほどベタベタしなかった。

ただ女性がバッグから取り出した写真を二人で見て笑ったり(海外旅行の写真と思われる)、夫の携帯電話の画面を見て(内容は不明)笑っていた。

1時間ほどしてファミレスを出た二人は千歳船橋駅の方へ戻って行った。

そして駅前で抱き合いキスをした。

そして夫はタクシーに乗り手を振って別れた。

探偵は依頼人に携帯電話で状況を伝え調査を終了した。

時計は1時12分を指していた。

夫は帰宅すると妻に取引相手と飲んでいたという見え見えの嘘をついたそうである。

浮気の証拠を撮られているとも知らないで。

弁護士を立て浮気相手に慰謝料請求した妻

数日後、妻は夫には何も告げず弁護士に依頼して、浮気相手女性に200万円の慰謝料請求の内容証明を送った。

そのことを女性から聞いた夫は、「○○(浮気相手の名前)から電話で聞いたが、もう別れたのに何でそんなことをするんだ!」と息巻いたという。

妻が証拠には触れずに、「まだ別れていないでしょ」と冷静に告げると夫は、「勝手な思い込みで物を言うな」、「そんなに疑うのなら探偵でも頼んで調べたらいい」と声を震わせて怒ったそうだ。

妻は心の中で「探偵ならとっくに雇って証拠も撮ったよ」とつぶやいたという。

後日、浮気相手女性は弁護士を立てることもなく、「夫とは別れてから会っていない、事実無根だ」という嘘に満ちた手紙を妻の弁護士に送ってきた。

妻はすぐに訴訟を起こした。

訴訟後3回目の浮気調査を依頼した妻

そして口頭弁論に会わせて3回目の浮気調査を依頼した。

夫が相手女性を気遣って会いに行くのは間違いなく、裁判中に平気で嘘をついて密会している証拠が撮れたらより有利になるからだ。

調査を行うと予想通り夫は、女性のアパートに会いに行った。

探偵はその場面を撮影した。

ちなみに口頭弁論には弁護士も立てず、本人も出頭しなかったそうである。

そして数ヵ月後、妻は夫との離婚調停も申し立てて、当探偵事務所が撮影した浮気調査の証拠を活用した。

telbananew

24時間営業(調査実施)
お電話受付03‐3313‐6899(年中無休09:00~20:00)

banamendan

有限会社KEN探偵事務所 東京都杉並区阿佐谷南1‐8‐2

東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅徒歩4分
JR阿佐ヶ谷駅 南口 徒歩12分

当サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(文章・画像等の情報)の無断転載を禁止します。当サイトから入手したいかなる情報も複製、販売、出版、公開、使用することを禁じます。