不倫旅行!平日箱根に日帰りで・・夫の浮気調査

2018年1月『週刊文春』が、フジテレビ女子アナの竹林車中密会と、箱根湯本への不倫旅行を報じていました。

下記は当探偵事務所が行った、箱根湯本の日帰り不倫旅行の実例です。

専業主婦の依頼人は、急に残業が増えた夫に不信感を抱いていました。

毎晩帰りの遅い夫に残業の内容を尋ねても、毎回あいまいな答えしか返ってこなかったそうです。

夫の浮気を疑った妻は、密かに夫のパソコンを調べた結果、女性と親密なやりとりをしているメールを発見。

夫が浮気を確信した妻は、その後も頻繁に夫のパソコンメールをチェックしました。

そしてある日、夫がその女性と平日に会う約束をしているメールを発見。

妻は確実な浮気の証拠を撮るために、KEN探偵事務所に浮気調査を依頼しました。

出勤するふりをして浮気相手と密会し、ロマンスカーで箱根に行く夫

早朝、弊社の探偵二名は、代官山にある夫妻のマンションを張り込みました。

午前7時半、普段どおり出社するふりをして自宅マンションを出てた夫。

代官山駅から電車に乗り、渋谷で山手線に乗り換えます。

夫は新宿駅で降り南口改札に出ました。

そして、改札わきで辺りを見回し誰かを探している様子。

10分ほどすると、浮気相手と思わしき20代後半の女性が現れました。

※掲載写真はすべて本物であるため画質を落とし、顔を加工してあります。

tanteiuwakichousa91

二人は、親しげに話をしながらキヨスクでおつまみや飲み物を買うと、小田急線改札に入りました。

tanteiuwakichousa92

夫と浮気相手は、ホームに向かう階段を下りてロマンスカーに乗車。

tanteiuwakichousa93

指定席に座った二人は、腕を組むようにして手を繋いでいます。

20分後ロマンスカーが発車。

道中、夫は女性の頭や頬をなでたりしながら談笑していました。

約1時間30分後、箱根湯本でロマンスカーを降りた二人は箱根登山鉄道に乗り換えます。

tanteiuwakichousa94

そして、強羅駅からケーブルカーに乗り早雲山駅で下車。

さらに、ロープウェイに乗り換えて大涌谷駅で降りました。

二人は土産物売り場へ行き、スナックコーナーで軽食を買うと長椅子に座って食べました。

tanteiuwakichousa95

そのあと二人は、大涌谷駅に戻るとロープウェイに乗車。

桃源台でロープウェイを降りた二人は、芦ノ湖の海賊船に乗船しました。

そして、2階特別船室に入るとシートに並んで座り、芦ノ湖の景色を堪能していました。

tanteiuwakichousa96

二人は元箱根で下船。

夫は浮気相手の肩を抱きながら、芦ノ湖をバックにツーショット写真を自撮りしていました。

そして、お土産店を3軒ほど回ってからレストランへ。

不倫カップルの日帰り温泉旅行

約1時間半後、レストランを出た二人はバスに乗りました。

そして、「温泉上入り口」で降りると、10分ほど歩いた場所にある温泉宿に入りました。

tanteiuwakichousa98

約2時間後、温泉宿を出た夫と浮気相手は歩いて箱根湯本駅へ行くと、ロマンスカーに乗りました。

tanteiuwakichousa97

約1時間半後、ロマンスカーが新宿に到着し小田急線改札を出た二人は、JR西口改札を入るとそこで別れました。

依頼人妻との打ち合わせ通り、探偵は尾行対象を浮気相手だけ切り換えます。

そして、浮気相手の女性の自宅を特定しました。

KEN探偵事務所では無料相談(年中無休)を受け付けています。
今すぐお電話ください!
お電話:03‐3313‐6899(年中無休8:00~23:00)
※土曜日は8:00~18:00迄

スパイ対策 海外調査 ご近所トラブル 事故物件調査
筆跡鑑定 交通事故保険金詐欺 ボディーガード

有限会社KEN探偵事務所

当サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(文章・画像等の情報)の無断転載を禁止します。当サイトから入手したいかなる情報も複製、販売、出版、公開使用することを禁じます。