蔵王温泉・スキー場での浮気調査

以前、樹氷で有名な冬の蔵王温泉で浮気調査をしました。

依頼者は40代前半の奥さん。

1ケ月前に夫の様子がおかしいと感じた奥さんは、夫のスマホのLINEを調べて女性の存在を知りました。

その後も同様のメールを確認しては悩み続ける毎日。

しかし、奥さんは夫を問い詰めることはしないで、探偵事務所に依頼するタイミングを計っていました。

そしてある日、

夫から「2月〇日(約10日後に)休みを取って学生時代の友達とスキーに行ってくる」と言われた奥さん。

浮気の証拠を撮る絶好のチャンスだと考えた奥さんは、KEN探偵事務所に無料相談に来られ浮気調査の契約をされました。

奥さんから夫が泊まるホテルを教えてもらい予約。

ゲレンデに近い人気の老舗ホテルでしたが、平日だったので私たち探偵も部屋が取れました。

蔵王温泉のホテルから張込み

蔵王温泉ホテルからの張り込み

奥さんと打ち合わせて、探偵はスキー場に先乗りして待ち伏せることにしました。

この調査は夫が泊まるホテルが判っているので、自宅から尾行するより調査時間を短縮できその分調査費用を抑えられるからです。

探偵は、午前10時からホテルロビーを張込みました。

そして午前11時頃、夫が女性同伴でロビーに到着。

やはり、浮気をしていました。

二人は荷物をロッカーに預け、スキーウェアに着替えるとゲレンデに向かいました。

探偵はスキー靴を履き、板と荷物をもって少し距離を空けながら尾行します。

ゲレンデでの浮気調査

ふたりはゲレンデに着くと、リフトやロープウェイに乗り、2、3コース滑ってからゲレンデ近くのレストランでランチ。

私たち探偵は夫と浮気相手が滑っている場面や、リフトやロープウェイを待っている場面などを証拠撮りしました。

昼食のあとも二人はスキーを楽しみました。

午後4時頃、二人はホテルに戻りチェックイン。

探偵は客を装い(実際ホテルに泊まるので客なのですが)尾行して二人が入った部屋も確認しました。

1時間後、二人は部屋から出て温泉に行きました。

温泉のあと部屋で夕食、そして不貞行為

約40分後、先に温泉を出た夫がソファーで女性を待っていました。

しばらくして女性が出て来ると、二人は部屋に戻りました。

そのあとホテルのスタッフが部屋に料理が運んで来ました。

部屋で夕食を楽しむ夫と浮気相手でした。

朝食バイキングでの撮影

朝食バイキングでの証拠撮影

翌朝7時半:部屋を出た夫と浮気相手はレストランで朝食バイキングをとりました。

私たち探偵も、近くに席を取り客のフリして監視。

二人の様子を小型ビデオカメラ撮影します。

お料理をお皿に盛っては楽しそうに食べていました。

女性が夫の口にデザートを運ぶ親密な場面もありました。

朝食のあと一旦部屋にった二人は、スキーの用意をしてゲレンデでへ。

2時間ほど滑ったあと部屋に戻りチェックアウト。

そして車を東京へ走らせました。

二人は途中ランチをとったり、サービスエリア寄りながら東京に戻りました。

浮気相手の自宅は世田谷区のマンション

その後、夫の車は世田谷区の駒沢公園付近で停車。

夫は車中で、浮気相手と抱き合ってキスを繰り返しました。

そのあと発進し5分ほど走るととあるマンションの前で車は停車。

車を降りた女性が、手を振って夫を見送りそのマンションに入って行きました。

私たち探偵は女性の部屋を確認しました。

浮気相手は夫と同じオフィスビルに勤務、しかし・・・

後日、浮気相手の女性のマンションから張込みました。

女性の素性、勤務先を調べるためです。

朝8時過ぎ、マンションを出た女性を尾行すると東横線都立大学駅から電車に乗りました。

そして渋谷駅で山手線に乗り換え新宿で下車した女性。

新宿駅から10分ほど歩くと大規模オフィスビルに入りました。

このオフィスビルは夫の勤務先があるビルでした。

最初、浮気相手の女性は夫の部下かもしれないと思われました。

しかし、その後の調査で女性は夫の同僚ではないことが判明。

なんと浮気相手女性は、同じオフィスビルに有る別の会社に勤務するOLだったのです。

KEN探偵事務所では無料相談(年中無休)を受け付けています。
今すぐお電話ください!
お電話:03‐3313‐6899(年中無休8:00~23:00)
※土曜日は8:00~18:00迄

スパイ対策 海外調査 ご近所トラブル 事故物件調査
筆跡鑑定 交通事故保険金詐欺 ボディーガード

有限会社KEN探偵事務所

当サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(文章・画像等の情報)の無断転載を禁止します。当サイトから入手したいかなる情報も複製、販売、出版、公開使用することを禁じます。