以前、樹氷で有名な冬の蔵王温泉での浮気調査をしたことがあります。

依頼者は40代前半の奥さんで、夫の浮気調査の依頼でした。

奥さんは約1ケ月前に「夫の様子がおかしい」と気づき、スマホのLINEを調べたところ、「夫の浮気相手」らしき女性の存在を発見。

それ以降も何度か同様のメールを確認し悩み続ける毎日でした。

しかし夫を問い詰めることはせず探偵事務所に依頼するタイミングを計っていました。

そしてある日、

夫から「2月〇日(約10日後に)休みを取って学生時代の友達とスキーに行ってくる」

と言われた奥さん。

奥さんは浮気の証拠を撮る絶好のチャンスだと思い、KEN探偵事務所に無料相談に来られそのあと浮気調査の契約をされました。

夫が泊まるホテルもわかっているので、さっそく依頼人である奥さんが確認している日程で、泊まるホテルを予約。

ゲレンデに近い人気の老舗ホテルでしたが、平日だったので私たち調査員のそのホテルの部屋を予約することが出来ました。

蔵王温泉のホテルから張込み

この浮気調査は夫が泊まるスキー場ホテルが判っているので、依頼人と打合せの上私たち探偵は先乗りして待ち伏せることにしました。

その方が当日朝自宅から尾行するより調査時間を短縮でき、その分調査費用を抑えられるからでした。

午前10時からホテルの一階ロビー前の喫茶コーナーで張り込み開始。

そして午前11時近くに対象の夫と浮気相手の女性が、ロビーに現れました。

荷物をロッカーに預け、スキーウェアに着替えて対象者と浮気相手の女性がゲレンデに向かいました。

その様子を隠しビデオで録り、調査員も客のフリをしてスキー靴を履き、板と荷物をもってそのまま少し距離を空けながら尾行しました。

ゲレンデでの浮気調査

ふたりはゲレンデに着くとリフトやロープウェイに乗り、2,3コース滑り楽しんだ後ゲレンデ近くのレストランで昼食。

私たち探偵は夫と浮気相手が滑っている場面や、リストやロープウェイを待っている場面などを隠しカメラで撮影しました。

午後4時頃ホテルに戻り、部屋にチェックイン。

客のフリして(実際ホテルに泊まるので客なのですが)尾行してふたりが入った部屋も確認しました。

その後1時間ほど張り込んでいると二人が部屋から出てきました。

温泉のあと部屋で夕食、そして不貞行為

そして温泉へ移動して男湯、女湯それぞれ夫と浮気相手の女性が温泉に入るところ確認。

約40分して夫の方が先に温泉を出てソファーで女性を待っていました。

しばらくして浮気相手の女性も出て来て、部屋に向かう二人。

それからしばらくしてホテルのスタッフが部屋に料理が運んできました。

部屋で夕食を楽しむ夫と浮気相手でした。

朝食バイキングでの撮影

翌朝7時半に部屋を出た夫と浮気相手はレストランへ行き、朝食バイキングをとりました。

私たち探偵も近くに席を取り客のフリして監視し様子を小型ビデオカメラ撮影ました。

和洋折衷のお料理を何度か往復してお皿に盛り、二人楽しそうに食べていました。

デザートを女性が対象者の口に入れるシーンもあり、まさに今盛り上がっているカップルの様子。

朝食のあと一旦部屋に戻り、そのあとはゲレンデでスキーを楽しんだあと車でホテルを出ました。

車での長時間の尾行ですが、二人が途中ランチに寄ったり、サービスエリアに寄ったりしても尾行に気づかれることはありませんでした。

浮気相手の自宅は世田谷区のマンション

その後対象者の車は都内に入りやがて世田谷区入ると駒沢公園付近で停車。

夫は車の中で浮気相手と抱き合いとキスを繰り返していました。

しばらくして車は発進し5分ほど走るととあるマンションの前で停車。

浮気相手の女性が降りてそのマンションに入って行きました。

そのあとすぐ夫の車が発進。

その後私たち探偵は女性の部屋を確認しました。

浮気相手は夫と同じオフィスビルに勤務、しかし・・・

後日の朝、浮気相手の女性のマンションから張込みました。

女性の素性、勤務先を調べるためです。

8時過ぎにマンションから出た女性を尾行すると、都立大学駅から電車に乗り渋谷乗で山手線に乗り換えて新宿で降りました。

そのあと10分ほど歩くと複数の企業が入っている大きなオフィスビルに入りました。

このオフィスビルは夫の勤務先があるビルでした。

最初、浮気相手の女性は夫の部下かもしれないと思いましたが、その後の調査の結果、同僚ではなくそのオフィスビルに入っている別の会社のOLであることが判明しました。

別々の会社だから平日二人そろって有給を取ったのです。

もし同じ職場だったら男女が同じ日に有給を取ると目だち、同僚に関係を怪しまれる恐れがありますから。

KEN探偵事務所では無料相談(年中無休)を受け付けています。

今すぐお電話ください!

telbananew

お電話受付03‐3313‐6899(年中無休09:00~20:00)

調査実施は24時間可能です

東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅徒歩4分
JR阿佐ヶ谷駅 南口 徒歩12分

お問合せフォーム

当サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(文章・画像等の情報)の無断転載を禁止します。当サイトから入手したいかなる情報も複製、販売、出版、公開使用することを禁じます。