専業主婦の依頼人は、最近残業が増え帰りが遅い夫に、残業の内容を聞いても話があいまいで説得力がなく、不審に思った妻は密かに夫のパソコンを調べた。

そして女性との親密な関係を伺わせる内容のメールを発見した。

夫が浮気をしていると考えた妻はその後も頻繁にメールをチェックしていた。

そしてある日、夫が平日にその女性と会う約束をしているメールを発見した。

妻は確実な浮気の証拠を撮るために当探偵事務所に相談依頼した。

kentantei-hakone

出勤するふりをして浮気相手と密会し、ロマンスカーで箱根に行く夫

早朝、探偵二名は代官山にある夫妻のマンションを張り込んだ。

午前7時半、夫は普段どおり出社するふりをして自宅マンションを出て代官山駅から電車に乗る。

渋谷で山手線に乗り換え新宿で降りると南口改札へ進んだ。

そして改札わきで辺りを見回し浮気相手を待っていた。

※掲載写真はすべて本物であるため画質を落とし顔を隠してあります。また撮影日時もモザイク・トリミングで隠し、公共の建物以外の店・ホテル・自宅等は場所や名称を特定できない写真のみ掲載してあります。

tanteiuwakichousa91

10分ほどすると浮気相手と思しき20代後半の女性が現れた。

二人は親しげに話をしながらキヨスクでおつまみや飲み物を買うと小田急線改札に入った。

tanteiuwakichousa92

夫と浮気相手は階段を下りホームへ向かいロマンスカーに乗った。

tanteiuwakichousa93

そして指定席に座ると腕を組むようにして手を繋いでいた。

ロマンスカーは20分ほどで発車した。

夫は女性の頭や頬をなでたりしながら談笑している。

約1時間30分後、箱根湯本でロマンスカーを降りた二人は箱根登山鉄道に乗り換えた。

tanteiuwakichousa94

そして強羅駅でケーブルカーに乗換え、さらに早雲山駅でロープウェイに乗り換えた。

大涌谷駅でロープウェイを降りた夫と浮気相手はみやげ物売り場へ行き、スナックコーナーで軽食を買い長椅子に並んで座った。

その後二人は大涌谷駅に戻り桃源台方面行きロープウェイに乗った。

tanteiuwakichousa95

桃源台でロープウェイを降りた二人は芦ノ湖の海賊船に乗船した。

tanteiuwakichousa96

元箱根で下船した二人は芦ノ湖をバックに夫が浮気相手の肩を抱きながらツーショット写真を自撮りしていた。

そしてお土産店を3軒ほど見て回った後レストランに入った。

不倫カップルの日帰り温泉旅行

約1時間半後、レストランを出た二人はバスに乗り「温泉上入り口」で降りた。

そして温泉街に入り10分ほど歩いた場所にとある温泉宿に入った。

tanteiuwakichousa98

約2時間後、夫と浮気相手は温泉宿を出ると箱根湯本駅まで歩きロマンスカーに乗った。

tanteiuwakichousa97

約1時間半後、新宿に到着し小田急線改札を出た二人は、JR西口改札を入ったところで手を振って別れた。

依頼人との打ち合わせ通り尾行対象を浮気相手だけ切り換え尾行を続けた。

そして浮気相手の女性の自宅を特定した。

telbananew

24時間営業(調査実施)
お電話受付03‐3313‐6899(年中無休09:00~20:00)

banamendan

有限会社KEN探偵事務所 東京都杉並区阿佐谷南1‐8‐2

東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅徒歩4分
JR阿佐ヶ谷駅 南口 徒歩12分

当サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(文章・画像等の情報)の無断転載を禁止します。当サイトから入手したいかなる情報も複製、販売、出版、公開、使用することを禁じます。